あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'14・3月の索引

2014年3月02日 涙雨じゃなくて良かった

     03日 トトローじゃないよ、トトロだよ。

     07日 降ったり、融けたり、思いだしたり。

     09日 値上がってらぁ

     10日 丸パクリですけど何か?

     12日 やるべきか、やらざるべきか

     13日 キキだと言ってくれ 

     15日 ブランコ

     17日 どーんと来い

     18日 スラムカムイ$ミリオネア

     19日 持ってもらえばいいじゃない!

     20日 爺さん、出番です。

     21日 カップ麺の救世主

     22日 免許無用、原付不要

     24日 ニセ札造り

     25日 サボイアを描いて、NAを想う。

     26日 JASRACでグッドラック

     27日 届いたグッドラック

     28日 完成、ジブリすごろく。

     31日 '14・3月の索引




 なんか、やたらと書いてるなぁと思い、今月を振り返ってみたけれど、月の初めに演奏会があって、あとはすごろく作っていただけだね。出来上がって良かった良かった。JASRACからプレゼントが届いたのも嬉しい出来事だったね。今度は賞金稼ぎも考えてみるか。出来るかわからないけれど。


 さて、今月から『あ〜さんの音工房 梅ヶ丘2号店』を稼動させているけれど、告知が行き届いたようで、多くの方がこちらへ来店されているようだ。これまでの記事のアーカイブ先のseesaaのアクセス情報を見てみると、初めの1週間くらいはauの時と同じだったが、あれよ言う間に減少し、昨日は206だった。2号店へのアクセスは調べられないので不明だが、これまで通りの調子で続けて行く事にしよう。WiFiにするしね。そうなんだよ、auWiFiを頼んだんだ。まだ届いてはいないけれど、来月中には電波でネットすることになる予定だ。


 今月はあっという間に過ぎてしまったな。良い意味でも悪い意味でも濃い日々だった。疲れたよ。来月もバタバタしそうだが、早いとこ落ち着きたいものだ。工作も始めたいしね。もういい加減春なのだろうから、気分良く過ごしたい。今日の風は冷たくてまいったけれど。


 新年度からも続けます『あ〜さんの音工房』。本来は親類縁者が、私の安否確認をするためのブログなので、読んで為になることなどありはしませんが、暇つぶしの役に立っていることもあるようなので、なるべくなら面白おかしいことを書ければな、と思うのでした。今後ともよろしくです。