あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'14・5月の索引

2014年05月01日 窓の外では

      12日 快晴で盛会

      24日 なんとかかんとかやってます

      31日 '14・5月の索引


 近頃どうも、エンタテインメントに傾き過ぎているんじゃないのかね。振り付けとか、バックダンサーとか、本当に必要なのかね? 



 音楽って、これで良いんじゃないのかね? ただ歌ってるだけだけどね。今の音楽番組で、こんな演奏されたら失業者続出するんじゃないのかね? 一昔前は、これが当たり前だったんだけどね。これが音楽なんじゃないのかね? でも、これが音楽だってことになると、今の人達はなにやってんだってことになるけどね。似て非なるものということかね。強ち否定は出来ないけどね。5月も終わりだね。また来月ね。