あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

毎度のことで

 相変わらず『限定』に弱くてね。まんまと酒造会社の策略にひっかかってしまった。



 このくらい良いだろって思いと、こんな事しててはって思いが交錯する今日この頃。コツコツ無駄使いしててPC買い替え出来るだろか? どうも意志が弱くて困る(今に始まったことではありませんが)。数有るなかから『サントリー』を選んでしまうのも間違いなく『アヴァンティ』効果。ここでも、まんまとひっかかっている。なんて良いお客なんだろか。ま、美味しきゃ文句ないんだけどね。
 けど限定ったら、こっちの方が限定だもんな。



「ほろよいサワー」はいつだって飲めるんだから、季節野菜を堪能しないとね。


 そんでもって、なんやかんやで「オーバー・ザ・レインボー」の編曲を開始。村治奏一氏の新譜に触発されての事だ。氏が選んだ武満の編曲など弾ける気しないので、エレキギター独奏用に俺様版を作る。例によってあれこれやり過ぎてぐたぐたになりそうな予感。いつかお披露目したいが、どうなることやら。


 薄曇りで過ごしやすい1日だった。夏はすぐそこだ。