あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

14・8月の索引


2014年08月07日 暑中お見舞い申し上げます


      11日 煮込んでます


      13日 気分が良い


      15日 朝焼け


      18日 あちち


      19日 なんじゃ、こりゃ


      20日 Tシャツなんか着てられねぇ


      24日 マツダ CX-5 を試乗


      27日 秋?


      31日 14・8月の索引




 週明けは暑さが戻るという予報もあって、少しは期待したいのだが、今は雨が降っている。昨日の朝方も雨で、草むしりの予定が流れてしまったのだが、今朝はなんとか。
 部屋に戻ってすぐスマホが聞いた事もない音を発して唸った。地震の警報だったが、訓練だそうだ。朝の7時に警報発令とは地方感まるだしだが、本当の事じゃなくてよかった。現実に「これは訓練ではない」と警報が来たとして、何が出来るか考えてしまった。それが訓練の目的か。いざ何ができるだろうか・・・。



 曇りがちの天気が続くのか、暑さが戻るのか。明日から9月だ。