あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

暖かだがサビィ


 暖かな週末だ。タイヤの交換をしよう。まずは外してと・・・お、おおぅ!



 内側に錆が。まあ仕方ないか。このスタッドレスタイヤを履き続けているからな。1度も買い替えていないんだ。そっと運転しているから未だに使える。変な減り方しないから。だがもう限界かな・・・おぉう! こ、これは!



 フレームのつなぎ目が錆びてヤバいぞ。



 どこもかしこもサビサビだ。



 当然ゴム製ブッシュも終わっている。これはマズい。もう見て見ぬ振り出来ない状況だ。あと3年半待てない。錆のない車を都合しなくては。しかし諭吉は絶賛家出中。困った、困った。