あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

緑が目にしみる

 

 空は青。涼風が渡っている。よし、散歩だ。


 その前に何故だかわちゃわちゃある段ボールをゴミ置き場に運んだ。縦100センチ横40センチくらいの物が運ばれて来たようだ。よし、すっきり。さてと、1時間ほど歩きたい。ダム湖へ行ってみよう。



 しばらくの間にすっかり緑が濃くなっている。



 ここにはこんなわけで白鳥が住み着いている。



 年中いる。つがいでいる。渡れるようになると良いんだけど・・・。



 Tシャツに1枚羽織って出かけたけれど、まあ暖かい。日向のベンチは暑くて座っていられないほどだ。引きこもっていたから良い気分転換になった。



 夏を先取りした陽気が続いている。5月の始まりだ。