あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

カッコよろしいのう

 

 暑い日が続いているからか、眠たくて仕方ない。



 そんなおじさんを尻目に命を謳歌するみなさんをご覧ください。






 昨日の午前中を休みにしたのだけど、5時過ぎには起きてなんちゃらかんちゃらしていたら、昼には疲れて眠たくなってしまった。今日も1日眠かった。



 眠くなくても『限定』に釣られて



 ジャンクフードを買い込んでしまう



 体たらく。いかん、こんなことじゃ。


 ところで、さっき初めて動いている新型ロードスターにお目にかかった。信号待ちしていたら、右折して国道に合流して来たのだった。いやぁ、びっくりするほどカッコよろしかった。例えるなら万来の拍手を背に受けながら履けて行く演奏家くらいカッコよろしい。
 このところS660に興味津々で、HPに出かけたりしていろいろと気にかけていたのだけれど、やっぱりエクステリアデザインはマツダだね。とにかくカッコいいんだよ。噂じゃ'18年にはトヨタが1500ccのFRを市販するらしいし、楽しくも悩ましい日々が続きそうだ。ありがたいね。現状では RS>S660>>>トヨタ かな。



 朝から生放送で紹介されている。それも10分間も。さすが広島。待遇よろしいのう。


 ここら辺の販売店にも試乗車が届いているようだ。乗ってみたい。買えないけども。でも、きっとマツダのお店のピカピカなフロアに額を擦り付けて懇願すれば乗せてくれるはずだ。いつ何が起こるか判らない日々だ。出来る事なら乗りたい車に乗りたいよ。


 いやぁ、カッコよろしいのう。新型ND。結局これ一択になちゃいそうだな。