あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'15・6月の索引

 どの3曲かって言うと、『ラグリマ』と『マリエッタ』それに『牛を見張れによる変奏曲』だ。後の2曲はまだ試行錯誤しているところだが、『ラグリマ』も忘れないように弾き続けている。なので珍しく3曲も手持ちがある状態なんだ。本当なら今月は稲垣稔氏の命日なのでそれに合わせて『マリエッタ』をアップロードしたかったのだけれど、間に合わなかった。予想より手強い曲だ。来月中にはなんとかしたいところだ。



 稲垣氏の演奏を聴いてみて欲しい。本当に素晴らしい。鬼籍に入ってしまったのが返す返すも惜しまれる。万来の拍手を浴びる姿をもう見る事が出来ないとは・・・。




2015年06月01日 矢も盾もたまらず


      03日 麦秋


      04日 NDロードスターはこんな車だった


      11日 ぽくないけど


      20日 夏雲


      28日 今日は朝から


      30日 '15・6月の索引  




 動画といえば、久方ぶりに外人さんからコメントが来て楽器を褒められた。「それクールだな。俺も弾いてみたいよ」的な内容だったので、カスタムメイドの日本製だと返信しておいた。この頃エレキは全く弾いていないけれど、『You Tubeチャンネル』に訪問者向けの動画を作ろうってのがあるんで、エレキギターで即興演奏したのを撮ろうかなと思っている。ちなみにチャンネル登録者は17名いる。ありがたいことだ。地道に続けたいね。


 さて今年も半分終わってしまった。まずまず波風立てずに過ごせたかな。折り返しても平穏無事に過ごしたい。早く梅雨が明けるといいな。