あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

穂が出てホッ

 

 バタバタしているうちに穂が出ていた。



 何をしていようが、してなかろうが時は流れる。



 こちらがJAに出荷出来る分 ↓(市販される分)。



 こちらは出来ない分 ↓(作った人の分)。



 判りやすいだろ。どっち食べたい?


 昨日ちゃぷちゃぷしに行くと無人直売り所に桃があったので、帰りに買おうと思っていていたがごっそり無くなっていた。その前はとうもろこしがあったので湯上がりに見たが売り切れていた。どんだけ人気なんだよ。外国人観光客が爆買いしているわけじゃなかろうに。



 あした1日汗にまみれれば盆休みだ。曇ってくれないかな。今日も朝から暑い。