あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'15・9月の索引

 

 朝晩の冷え込みが、夏はもう帰ってこないのだと思い知らせて来る今日この頃。


 右を見ても



 左を見ても



 空を見上げても



夜空も



 すっかり秋模様だ。



2015年09月05日 平穏な週末


      12日 それたおかげで


      14日 一歩前進


      21日 1/3


      26日 雨ばかりだったが


      30日 '15・9月の索引




 ここ暫くは数多く投稿されている動画による旅行記を観る事が多かった。事の初めは先月放送されたドキュメンタリー『にっぽん紀行』で伊丹空港が採り上げられたことだ。私も何年か前にはあの場所にいて「じぇじぇじぇ」だったなと思い返したのだ。録画し損ねたあの番組をもう一度観れないものかと探していたら、様々な旅の投稿が見つかったのだった。旅らしい旅も久しくしていないので、とても楽しませてもらった。私も近場を訪ねてみようかと思った次第。厳しい寒さの前にね。



 平穏に過ごせたような、いろいろとあったようなこのひと月。物事は進んだようで進まず、移ろう季節に取り残されてしまいそうだ。