あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

あ〜さんぽ 近所で花見

 

 
この2、3日で山桜が満開。



 朝から晴れて暖かいので散歩に出よう。



 ここら辺は通学路でもあるので、桜が植樹されている。



 わんわんと何かと思ったら、ミツバチが忙しそうだ。



 雄鶏も忙しそうだ。



 雨で散らなくてよかった。



 あちこちで、いい感じに



 咲いている。



 ダム湖に着くと、ばんばん放流している放水口のそばで



 歩け歩け会の?みなさんが探索中。ヘルメットまでかぶって、何やってんだか。



 ダムは雨の影響でゴミだらけ。



 こちらからの景観は上々だけども。



 水鳥公園の桜も満開。



 白鳥三兄弟は岸で日向ぼっこ中。



 餌付けしているんで逃げない。



 桜の他も



 春爛漫。



 て、出たな左上。



 本当に良く飛んでいるもんだな。
 


 春だからでしょうか



 反骨の桜を発見。


「行儀よく真面目なんて出来やしないんだぜ」


 勢いがあって良いね。



 今日明日が丁度よかったかな。来週まではなんとか楽しめそうだ。