あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'16・5月の索引

 

 マイカーだけでなく仕事車も車検だ。代車はパワーアシストなしのマニュアル車。目隠しなしで紫外線も刺さりまくるナイスな車だ。何が良いってラジオがスピーカー一体型で、スマホどころか固定電話並みのカスカスな音質で萌える。懐かしいねぇ。ポータブルラジオってこんな感じだったもんね。



2016年05月03日 レス・ポールの再生終了


      13日 天気だけは良くて


      16日 マイカー、イマダ帰還セズ


      23日 愚痴っていても仕方ない


      29日 これは難しい工作だ


      31日 ’16・5月の索引


 


 来月でようやく終了するはずだった懸案が2ヶ月先送りに。何が何やら・・・自身が関わっているのに自分で関与出来ないので本当にストレスだ。苛ついていても仕方ないので、ギターを弾いたり歌を作ったりしよう。あまり聴いていなかったアルバムでも聴いて見聞を広げるかな。そして名曲ってどんな仕組みになっているのか調べてみようかな。



 春は終わり、梅雨が始まる。賑やかになるな。