あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'16・7月の索引


 蝉は鳴くし



 蛙は鳴くし



 梅雨も明けたんで、休みごとに早起きしてマイカー磨いてます。液体コンパウンドでくすみを取って、もらったコーティング剤を施工している。


「これあげるからせめて外板だけでも磨いておけよ。サビには効きかないけどな。うひゃひゃひゃ」


 そりゃどうも。スプレーして拭くだけで驚くほど撥水する。そこそこ艶も出るし。時代は変わったなぁ。カルナバロウはどこへやら。今朝までにボンネット、ルーフ、バックドア、後部バンパーは終えたので、あとは側面と前部バンパーだ。コーティング剤は2本もらったんで足りるだろう。2本とも使いかけですけども。



2016年07月09日 また今度


      11日 1→11


      17日 あ〜さんぽ 梅雨間の諏訪湖を歩く


      19日 夏ってことで

  
      22日 昭和な午後


      31日 '16・7月の索引




 日々暑い。



 諸々よろしくどうぞ。