あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'16・8月の索引


 台風一過、良く晴れた。朝は置き土産の涼しい風が心地よかったな。




2016年08月10日 お盆休み


      14日 俺のフライングVモデファイしてみた


      16日 あ〜さんぽ 近所の土手を歩いてみる


      21日 もらってばかり


      26日 支援してくれるな


      31日 '16・8月の索引


 
 川の氾濫冠水や土砂崩れなどもなく、ありがたい。



 年間何度も地震や災害に見舞われぐだぐだになるこの国に、外人さんは呼び辛いよなぁ。民間に無い建前の拳銃で事件起きてるし。馬鹿にハサミ持たせるなよ。観光立国路線だいじょうぶなんだろか。トーキョーだって必ず大地震来るんだろ。大いに疑問だ。大丈夫かといえば、先月どうなることやらと思った諏訪湖はだめだったようだ。ワカサギ漁出来なくなったんだと。1/5くらいまで減ってしまったらしい。水草だらけの魚ぷっかぷかだったからな。やっぱりだよ。



「この辺のもいで行け」ありがたく梨狩りして来た。腹回りのテロリスト達への支援は続く。どうなることやら。まだ暫くは太陽の勢いは衰えそうも無いが、もうすこし涼しくなったら諏訪湖周回に出向こうと思う。腹回りのテロリスト達に抗っちゃうんだぜ。て、そうこうしている内に熊本で強い揺れ。7時のニュースが延長だ。明日は我が身だよ。日々有意義に過ごすのみ。


 明日から9月か。すっかり忘れていたことを思い出した。まだ間に合うだろうか・・・。