あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'16・9月の索引


 昨日からすっかり寒くなって、今朝も冷えたしどっぷりと秋かと思いきや、昼の気温の上がり方よ。どうなっているんだか。季節の変わり目に翻弄されるばかりだ。



2016年9月8日 俺の話を聞け!


      14日 夏は終ったと認めざるを得ない


      17日 変わって行かざるを得ないらしい


      18日 それがプロと言うものだ


      19日 3×6=18


      20日 Julia Florida-A.Barrios Mangore


      22日 ルゥパー・ルーパー


      25日 あ〜さんぽ 初秋のダム湖は夏の名残


      28日 指じゃない、魂で弾いているのだ


      30日 '16・9月の索引 



 来月は 諏訪湖周回に行く・提案、相談しに行く・ルーパーで練習する この辺りを実現したいが、いつものように時の過ぎ行くまま、風まかせの日々となることだろう。ハロウィンなんておじさんには関係ないんだぜ。コスプレしようもんなら怪しい人がいると通報されるのがオチだしね。「おまわりさん、こっちです!」



 今年もあと3ヶ月か。どうなることやら・・・。