あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'16・10月の索引


 昨日はいい天気だったな。風もなし寒くもなし。楽しい時間を過ごせたよ。皆も来れば良かったのにな。




2016年10月08日 大げさだなぁ・・・。


      16日 あ〜さんぽ 美鈴湖からの諏訪湖は秋の始まり


      19日 Tシャツ日和


      27日 ちと違う


      29日 モンベルストア


      31日 '16・10月の索引



 来月も歩きに行きたいがな、寒くなる前に。それか12月の頭にするか。天候次第かな。それで今年の『あ〜さんぽ』はお終いかな。後は近所をこまめに歩くとするか。
 Amazonに投稿したレビューは上から2番目に掲載されて「8人の役に立ちました」てなってた。役立っているみたいだな。マイケル様も新譜が出るたびに書こうかな。少しでも売り上げに役立たないだろうか。どうなんだろう。信者は必ず入手するに決まっているから不要かな。
『さすらいの日帰り温泉ツアー』は継続しなければならないぞ。年末まで改修工事は続くらしいからな。どこへ行こうかな。選択肢が多いちゃ多いから迷うな。雪がなけりゃ足を伸ばしても良いのかな。


 11月はゆっくり出来るような感じだ。体調に留意して楽しく過ごしたいね。寒くなるから皆も色々気をつけてね。