あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

師走は何かと物入りだ

 

 怠い。温泉行こう。



 じっくり浸かったら、腰が大分楽になった。効くな、この温泉。新築は伊達じゃなかったか。



 一方、壊さないなら営業して欲しいと言ってみた温泉施設は



 ふわゎゎゎゎゎー!! 取り壊されていた・・・何が出来る事やら。



 この辺りはウォーキングコースが設定されているのか。6キロ2時間だと。歩いてみたいね。また今度だ。



 東屋でお昼にしよう。



 今日はパンだ。もちもちで美味しかったな。


 買い出しして、マイカーのオイル換えて、蛍光灯の球換えて、もらって来たLEDランタンに電池を入れた。



 ものすごく明るいが、電池しか使えないのよね。もらいものだから文句は言えないけど。


 まだやる事はあるんだけど今日はここまで。日暮れが早いし、日暮れれば寒い。冬だもんね。