あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

謎車、現る

 

 寒い。



 そんな中、取引先に年明けからアストンマーティン・ヴァンテージが鎮座していて驚いている。



 初めはどこぞの石油王がお出ましになったのだろうと思っていたが、行くたびに同じ位置に駐車してあるんだ。もうこれはここの誰かの愛車なのだと判断せざるを得ない。びっくり。新車で2千万円超、中古でおいくら万円するのかと検索してみたが、腐ってもアストン。1千万から底値でも600万はする。誰か知らんけど思い切ったな。練馬ナンバーなんで年末にでも持って来たか。いやいや、びっくり。
 取引先の皆さんは私の立場からすれば雲の上の存在ではあるが、中古とは言えアストンを愛車に出来るとは謎だよ。一定以下の収入でしか住めないはずの公営住宅にミニバンと軽が並んでいるのも謎だけどな。


 しかし雪は厄介だ。駐車スペースに屋根が欲しいよな。次期マイカー導入までに考えたい。果たしてどんな車になるのかは、今はまだ謎のままだ。