あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'17・7月の索引

 穂が出始めたので、案山子たちの出番です。目玉風船と共に対スズメ戦だ。厳しい消耗戦になることだろう。がんばれ案山子隊。




2017年07月02日 ケースは大事です


       08日 やる気を出しやがれ


       22日 あ〜さんぽ 夏の諏訪湖はあれやこれや


       27日 蒸し暑い


       29日 第1回商談?


       31日 '17・7月の索引



 『シャコンヌ』はスケール直前の64小節目まで暗譜した。この数小節は運指が困難で参った。この後のスケール大会は厳しいね。非常に。へろへろになってしまう皆さんのことが良くわかった。この流れは厳しい。反復練習を続けて盆休みからスケールのパートをやるとするか。楽器は好調なんだけどね。湿度が高かろうが変わらず鳴る。一流製作家の作った楽器は違うねぇ。ありがたいことだ。


 なかなかの暑さに閉口しながらも諸々楽しみたいところだ。寒いより良いぞ。やる気を出して行こう。