あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'17・8月の索引


 この秋はウォーキングを充実させたいと思っている。と言うよりも低山を登りたいので、とりあえず装備を充実させたい。まずは靴だ。今現在歩く用にはランニングシューズ(と思われる)を履いているが、低山とは言え登山なので底の厚いゴツい靴を用意したい。それと雨も凌げるウインドブレーカーも必須だ。そしてリュックを新調して雨用カバーも欲しい所だ。リュックはまだ使えるが、古いんでボトル用のネットが付いていないんだ。いちいち下ろして中にアクセスするのは面倒だ。ボトルネット付きの物に変えたい。


2017年08月08日 早く来いこい盆休み


      15日 見えなければ空襲だ


      17日 休みが明けたら


      28日 そんな日々です


      31日 '17・8月の索引



 『シャコンヌ』も絶賛挑戦中だ。今はスケール大会の只中で、もうすこしでアルペジオに辿り着けそうだ。スケールはすいすい進んでいる。あまり速く弾かなければ一度に一音しか弾かないのでそれほど困難ではない。今の所は順次進行が多いのでなんとかなっている。楽器は絶好調。いつでも良い音で応えてくれるんでありがたい。


 今日はとても涼しい。秋がそこまで来ているようだ。