あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'17・9月の索引


 雨が秋を連れて来た。



 朝はストーブ焚くほど寒いが、昼になれば扇風機を回したいほどの陽気だ。



2017年09月05日 早くも?


      06日 幸水と陽水


      09日 あ〜さんぽ 晩夏の高瀬ダムはダンプカーだらけ


      11日 休息が必要


      13日 アディオス、ナカーノ


      19日 ありがてぇ


      23日 思うようには


      25日 平和な日々
  

      30日 '17・9月の索引




 seesaaに置きっぱなしの1号店を巡回していたら、あらあら。



 いくらなんでも多過ぎだ。時々こう言う事が起こる。アクセスがあっただけで読まれているとは限らないんだけどね。調べられている可能性もあるのか・・・? なにが何やら。



 今日も秋晴れだ。温泉の後いつも通り歩いた。風が心地よい。皆同じ思いだからか、出歩いている人が多かったな。道路も混み合っていたよ。



 さて、10月だ。ぼやぼやしていると師走に鷲掴みにされかねない。日々充実させて行きたいね。