あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

刷り込まれてます

 

 プロ・アマ問わず底抜けに評判が良くても



 貧困層に優しい価格設定であっても(ND−100万)



 ずんぐりむっくりした外観がどうも・・・。真横からがどうしてもね。やっぱ、こうでないと。



 我々世代は1977年を頂点とする「スーパーカーブーム」の洗礼を受けているから、車=流線型またはくさび形なのよね。お絵描き帳に四角い車を描いた覚えはない。色は素敵よね。そういやNDも来年早々特別仕様車・限定車がリリースされそうな流れだ。幌とか内装とか特別らしい。ボデーカラーはどうだろね。これまで通りなら2色ほど設定されそうだけども。明るい色来ないかな。黄色とか橙色とか。NCにはあったんだから、有り得なくはないかな。でも濃緑メタリックとかになる予感。渋い色ばっかだ。



 フルモデルチェンジした『スイフトスポーツ』は、各方面で絶賛に次ぐ絶賛。



 辛口車評でお馴染み職業競技運転手の中谷明彦氏までが褒めちぎっているのだ。



 説明しよう! 中谷明彦氏とは天才肌のドライビングで鳴らし、ハコ車もフォーミュラもどーんと来いで若くして戦績を上げ、F1デビューしかけたほどのドライバーなのだ!(何故だかスーパーライセンスが与えられなかった)主催する『中谷塾』はあの佐藤琢磨選手が受講したことでも知られている。



 やっぱ車はこうでないと。競技車欲しい訳じゃないのでね。どうなることやら。