あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

届いてます

 昨日今日でいろいろ届いたぞ。まずこれ ↓



 これは仕送り的なものだな。届きましたよ。



 これは『太陽がいっぱい』の特典DVD付2枚組BDが入ってるはず。開けてないけど。



 これは『京商1/18 サーキットの狼 YATABE RS(流石島レース仕様)』が入っているはず。開けてないけど。そしてこれ ↓



『Stone Flower Miho Takenouchi plays Brasillian Guitar』やっと届いたよ。みぽりんのCD。一流ギター製作家中野潤氏作の3本が弾き分けられているようなのでそれも楽しみ。どんな音色で納まっているだろか。あとで聴こっと。30日に出かけるまでに諸々やっつけないといけないからな。なにかと雑事が多い。師走だもんね。いろいろあるさ。


 ぼやぼやしてると、すぐに今年が終わってしまうぞ。充実させて行かないと。