あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

今日から


 徒歩通勤始めます。



 朝は冷え込んだが、なんのその。基本下りなんで問題なし。20分くらいで到着。程よい距離だ。



 ザックバッグが大活躍なんだぜ。トレッキングシューズで歩くんで、靴を持って行かねば。その他諸々入れて行くと結構がさばる。水分無補給で走破するのは無理なんで、ペットボトルは必須だ。



 ライトも装備していたが、そこまで暗くならないうちに帰宅出来たので使わなかった。これから陽が伸びるので危ない事もないだろう。家が山の中腹にあるので、帰りは登坂で中々厳しい。25分くらいかかった。やれやれ。


 風に吹かれ、雨に降られ、雪に埋もれて嫌になるか。日々良い運動が出来てありがたいと思えるか。全ては自分次第だ。