あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

どうと言う事はない


 なんとか降りれたが、やはり歩道は除雪されていなかった。



 恐れず進もう。おや、意外と埋もれず濡れないぞ。しかも橋は除雪してあるじゃないか。



 ありがてえ。渡った先は車道を歩くので、すんなり到着した。その後の雪かきの方が疲れた。



 帰りは風が強くて寒かった。また途中雪にまみれるのか。おおよそ融けたかな。



 ありがてえ。除雪してあるじゃないか。登坂なんで助かります。


 今日の徒歩通勤でわかったこと。普通の積雪なら問題なくあるけること。レインスーツは防風に効果があること。傘は杖として使える事。


 明日から気温が下がる予報だ。凍てついた路面は手強そうだ。転倒しないように気を付けよう。