あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

5年経ちました


 清々しい青空の下運転免許を更新して来た。帰りがけに中野ギター工房にお邪魔してきた。




 子犬のニコが元気でなにより。相変わらずかわいいな。


 以下、中野ギター情報。一流ギター製作家曰く「50も過ぎた事だし、これからは自身のオリジナルモデルに専念しようと思う。他人のコピーなんてしていられないね」だそうだ。これは一部の人にとっては大悲報だろう。ある方など複数本注文しましたでお馴染みの中野氏による世界一精巧なトーレスモデルが手に入らなくなるからだ。もしも購入を検討されているならば急がないと。今ならまだ交渉次第で作ってもらえる可能性がありますよ。これによって過去作が高額になる可能性があるし、実は既に中野潤作のトーレスモデルはプレミア価格になった例があるんだ。物故者なら仕方ないが中野氏はぴんぴんしているので、今の内に依頼するのが得策だろう。お急ぎあれ。


 この世は足早に移り行く。変わらない物事なんてないんだ。





 へへへさんコメントありがとうございます。


 お元気そうでなによりです。私はここ数年クラギ漬けになってます。でも、ゼップのアルバムを聴き通したのでジミー・ペイジリッチー・ブラックモアには挑戦してみたいと思っていますが、いつになることやら。
 マイケル様情報ありがとうございます。フジでやるとは知りませんでした。信者が偉いさんになりましたかねぇ。ありがたいことです。