あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

湯ったり、まったり、ビビったり


 いつの間にやら田植えが始まっている。



 朝が寒い日が続いて辟易としていたが、今日は暖かで清々しい。温泉に浸かって土手を歩いた。



 買い出しして帰って車の手入れをした。車検が近いんでね。これが最後だ。なんとか通したい。




 来週は諏訪湖周回に行きたいね。天気はどうだろか。暑過ぎても困るが。その後は「アンダンテラルゴ」の録画だ。来月からは新たな曲に取り組みたい。また古典派をやるつもり。


 今朝の地震にはビビった。なかなかの横揺れだった。平穏無事が何よりありがたい。日々を出来るだけ有意義に過ごしたい。それだけが望みだ。