あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

再掲載祭り=2014年02月26日分

豚よ、豚さんよぉ

 

ということで豚さんを描いてみました。これから出撃するところだ。

f:id:akeyno:20190120145943j:plain

 ここはタイトルも掲げる中心部分なので、ポルコは左、右はパズー(予定)、下にトトロ(予定)を配して、その上に『みんな大好き! ジブリすごろく』とやろうと考えている。

 

「本当にパズーを、人物を描くのだろうな!?」

 

 か、艦長。

 

「ポルコ→ハクの本当の姿→ポルコ→トトロって・・・人影薄いぞ。前回の話を聞いていなかったのか?」

 

 次はパズーです。本当です。

 

「なら見逃してやろう。善戦を期待する」

 

 はっ! やるだけやってみます。

 

 白目が肌色でお馴染みの艦長にサムアップしてもらえると良いけど。人物かぁ。難しいんだよなぁ。そして何が難しいのかが判らない。不安だ。

 

『みんな大好き! ジブリすごろく』鋭意製作中。