あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'19・3月の索引

 やっと梅が咲き出した。まだ寒くて諏訪湖周回どころじゃない。

f:id:akeyno:20190331082847j:plain

2019年03月02日 てんとう虫

     09日 スタッドレス→ラジアル

     14日 気に入っているので

     17日 これからスイフトスポーツZC31Sに乗るあなたへ

     23日 新しい靴

     28日 食べて買って取り付けた話

     31日 '19・3月の索引

 昨夜久しぶりにエレギを弾いた。

f:id:akeyno:20190331083435j:plain

 素敵な音色にうっとり。これ以外のエレギも弾ける状態のものは全て「決まって」いるので、ただただ楽しい。クラギもブーシェを凌駕する勢いだし何も言うことは無い。あとは愛車問題だ。新車のNDに手が届かなければ機関部をOHされたEG9が希望だが、どうなることやら。

f:id:akeyno:20190331084358j:plain

 トミカは充実して「車欲しい欲しい病」を癒してくれている。あと3台で完治する予定だ。

 春まであと一息。待ち遠しい。