あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

あれもこれも

 今日こそマイカーにスタッドレスを履かせて

f:id:akeyno:20191207165002j:plain

 温泉でさっぱりして

f:id:akeyno:20191207165451j:plain

 ホームセンターに寄って

f:id:akeyno:20191207165900j:plain

 ハイオク満タン。

f:id:akeyno:20191207164654j:plain

 戻って休憩したら、湖畔のサイクルカフェ『ピラータ』へ。

f:id:akeyno:20191207225637j:plain

 19時開演で『阿部将弘 中村かおり クラシカルギターソロ&デュオ』を堪能した。

f:id:akeyno:20191207230106j:plain

 お二人の演奏に接するのは久しぶりの事だ。先日「中野ギター工房」でばったり会って、今日の事を知ったので楽しみにしていたんだ。『ピラータ』での公演は初めての試みだったそうだが、是非シリーズ化して欲しいものだ。盛会で何より。

 私も『ピラータ』店主の成川氏とギターデュオ組んでいたことあるんだが、2年前に再始動した時には、フォークデュオになってたな。親方のお誕生日会の時ね。「地獄の道化師プロジェクト」も頓挫したままだし、今後デュオ組む事はないだろう、きっと。

 さあ、明日は今日片付け切れなかった用を足して、今年の残りは演奏に注ぎたい。満足の行く結果になるだろうか? 全ては自分次第だ。