あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

片付いたはずの話

 さて、出かけるとするか。S10をストラーダに同期させてと。

f:id:akeyno:20191208170456j:plain

 アルバム丸ごと合法的に無料で聴けます、でお馴染みの『Spotify』で「角川映画主題歌集」を流しながら、ケーキ屋さんへ。

f:id:akeyno:20191208171843j:plain

 こんなの25個頼んできました。27日に取りに来ますんで、よろしくどうぞ。せっかく出かけたんで普段は縁のないお店を覗いてみるとしよう。

f:id:akeyno:20191208172454j:plain

 まずは『ニトリ』。初めて入ってみたけど生活雑貨のお店かな。

f:id:akeyno:20191208173247j:plain

 せっかくなんで電波時計を購入。

f:id:akeyno:20191208173831j:plain

 続きまして『モンベル』へ。それにしても右を向いても左を向いてもミニバンだらけ。こんなのに挟まれた日にゃNDじゃ左右が全く見えない状態からの始動になる。相変わらず駐車場内でアクセル踏み込んでる馬鹿は後を絶たないし。気を付けないとな。

f:id:akeyno:20191208174236j:plain

 ニット帽を購入。昨年まで着用してたニット帽全て行方不明なんだよ。これで5つになったんで、洗い替えできるね。しかしまた家の中で紛失だ。どこへ仕舞ったものやら。

 これで落ち着いたぞ。そのはず。やっと引き蘢れる。やっと。