あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

慣らしに出る前に

 ホイールのデザインは確かに良いが、実物は黒く塗り潰されていて、今ひとつパッとしないかな。

f:id:akeyno:20191229205153j:plain

 交換する方も、バランスウエイトひとつも無い物もあるが

f:id:akeyno:20191229210045j:plain

 たくさん付いているのもある。

f:id:akeyno:20191229205928j:plain

 タイヤとの兼ね合いもあるから、ホイールの精度のせいとは限らないけどね。

f:id:akeyno:20191229205356j:plain

 とりあえずキャップを交換だ。

f:id:akeyno:20191229210507j:plain

 それにしても、この足回りはどうだ。

f:id:akeyno:20191229210646j:plain

 今時ありえないほど複雑怪奇。これを眺めながら白飯何杯でもいけますな。

f:id:akeyno:20191229211228j:plain

 ウェッズスポーツSA-72R+ナンカンESSN-1をご覧下さい。なかなか似合ってるね。

f:id:akeyno:20191229212015j:plain

 ここも

f:id:akeyno:20191229212232j:plain

 こうしてと。いいね。ドア開いてる時しか見えませんけど。

f:id:akeyno:20191229212633j:plain

 さてと、新車を見せびらかしに行くとするか。

f:id:akeyno:20191229213133j:plain

 親方、NDロードスター来ましたぜ。「おお。祝いにこれを持って行きなはれ」。ランタンとドイツ軍のテントって。ソロキャンプしろってことだろか。災害時に良さそうだ。ところで、ルームランプLEDに交えたいんで道具を貸してくだされ。

f:id:akeyno:20191229213947j:plain

 あざっす。

f:id:akeyno:20191229214531j:plain

 ビフォー。

f:id:akeyno:20191229214741j:plain

 アフター。白くて明るく光るLEDランプ(150円送料込み)を無事に装着。割れなくて良かった。ビビりながらの作業なのでした。

f:id:akeyno:20191229215224j:plain

 親方とは「令和元年車」仲間なのだ。

f:id:akeyno:20191229215545j:plain

 親方はタイヤ外してガソリン携行缶にしちゃったのだ。さて、成ちゃんにも見せびらかしに行くとしよう。

f:id:akeyno:20191229215906j:plain

 成ちゃんのマイカーはジムニーなのだ。成ちゃんとは「ねずみ色」仲間なのだ。

f:id:akeyno:20191229220353j:plain

 これで諸々済んだかな。

f:id:akeyno:20191229220529j:plain

 お車慣らしを始めるとするか。