あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

貼ったり換えたり

 連休前に諸々揃った。

f:id:akeyno:20200110183209j:plain

 貼ったり換えたりしちゃうんだぜ。まずは、これから。

f:id:akeyno:20200111165829j:plain
 なんだか、寂しいな。エンブレムのところにカーボン柄ステッカーを貼ってみよう。

f:id:akeyno:20200111165946j:plain
 地味によろしくなった。続きまして、エンジンのスタートスイッチ。

f:id:akeyno:20200111170016j:plain
 なんだか、寂しいな。銀色のパーツで加飾してみよう。

f:id:akeyno:20200111170058j:plain
 良いじゃないの。見やすくなったし。続きまして、前方方向指示器のランプをLEDに交換してみよう。

f:id:akeyno:20200111170220j:plain
 交換方法は、辞書みたいに厚いオーナズマニュアルに示されている。まずはステアリングを一杯に切り、タイヤをずらして空間を作る。次に内張りを留めてあるボタンを3つ外す。

f:id:akeyno:20200111170335j:plain

 剥がしてアクセスする。

 

f:id:akeyno:20200111170815j:plain

 ランプを交換する。

f:id:akeyno:20200111171139j:plain

 交換するランプをソケットに差すのに一苦労。

f:id:akeyno:20200111171432j:plain
 明るいね。

f:id:akeyno:20200111171556j:plain

 友人にメール送ったら「ハイフラ対策してある物でも発熱には注意した方が良い。夏場は気を付けて」と忠告された。気に留めておこう。

f:id:akeyno:20200111171928j:plain
 ステルス効果で更に地味になった。続きまして、旧マツダのロゴステッカーを貼ろう。

f:id:akeyno:20200111172154j:plain 良いじゃないの。幌下ろすと見えませんけど。

f:id:akeyno:20200111172729j:plain

 当り障りの無いとこ弄って楽しんでます。次回は「地味なキーを塗装してみた」の予定。お楽しみに。