あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'20・3月の索引

 今月はワルターマーラーSACDハイブリッド盤が届く予定だったが、来月に延期になってがっかり。

f:id:akeyno:20200327192232j:plain

 ウイルスの猛威が納まらないので5月の予定だったマツダのイベントも延期だろうな。工場も止めているし。マツダに限らず車メーカーの国内工場は軒並み休業だ。トヨタに至っては銀行に借金の算段を始める始末。どうなることやら。

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

f:id:akeyno:20200331172350j:plain

 ガードレール側通れば良いかな?

「あっ、一緒に行きますよ。歩行者通りまーす!」

 あっちこっちで倒れてて大変だね。ここはケーブル切れてなかったの?

「1本切れてて、それもやってます」

 そう、がんばってよ。

「あざっす!」

・・・ですって。今日の帰りにやっと作業してた。

f:id:akeyno:20200327194244j:plain

  29日に今シーズン初の雪かきとは、何が何やら。今年の春は不穏だ。明日から新年度。どうなることやら。