あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

El Testament d' Amelia アメリアの遺言

 今年最初に取り組んだこの曲が、時勢とリンクしてしまった。

 


El Testamento d' Amelia アメリアの遺言

 

 姪が20日から授業だそうだが、横浜の学校まで電車で通って大丈夫なんだろか。危機感無くあちこちウロウロした学生だらけの教室は安全なのだろうか。友人の娘さんは留

学先で授業どころではないそうだ。もちろん帰国する事も出来ない。

 来年に延期されたオリンピックの日程を決めてしまったが、大丈夫なんだろか。遅れて流行する国や地域で予選は出来るのだろうか。世界選手権なのだから不参加になってはならないだろう。そもそもワクチンは出来ているのだろうか。

 次は明るい曲にしよう。そうしよう。1日も早く平穏な日々を取り戻せることを願っています。