あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

エレギの沼にハマってる話

 どうも。道の駅のモナカを買い占めてる者です。

f:id:akeyno:20200824155820j:plain

 暗譜が終ったからでしょうか。来てますよ、エレギの波が。飲まれちゃってます。

f:id:akeyno:20200824160403j:plain

 ケースにしまっておいても

f:id:akeyno:20200816170609j:plain いざ弾こうとすると調整が必要だったりしますからね。

f:id:akeyno:20200824160846j:plain

 ついでに色々しています。

f:id:akeyno:20200824161436j:plain

 はぁ、切りがない。

f:id:akeyno:20200824161418j:plain

 魅惑のトレモロユニットは出来るだけ使いやすく調整。

f:id:akeyno:20200824162115j:plain

 でもフェンダー系はスケールがねぇ。

f:id:akeyno:20200824153427j:plain
 やっぱ、レスポールかなぁ。

f:id:akeyno:20200824165633j:plain
 かっこよろしいなぁ。
f:id:akeyno:20200824161104j:plain

 じゃない奴も選択肢になるよね。

f:id:akeyno:20200824165905j:plain

 隠居させたヤマハを引っ張り出す手もあるか。でもフレットがないんだったよなぁ。

f:id:akeyno:20200824165539j:plain

 どうしたものやら。弦を新調して、とりあえずここまで。

f:id:akeyno:20200824153439j:plain

 クラシックギターはレイちゃんで決まりだけれど、エレギがねぇ。

f:id:akeyno:20200824163310j:plain

 終のエレギ探しの旅は続くのでした。見つかるのだろか?