あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'20・8月の索引

 日々歩いているけど、登坂が厳しい。暑くてね。投げ出したいよ。

f:id:akeyno:20200831175924j:plain

 現状じゃ世界的スポーツイベントなんて出来る訳ないし、そもそも危険なんで不要不急の外出控えましょうて気候で、屋外競技して頂点極めようなんて不可能だし、さらには各地で大雨洪水災害出てるのに浮かれようもない。人口が減り続けているなか外国人労働者を迎えるのも、観光客のインバウンドで景気を支えるのも不可能になったし、この状況がいつ収束するのか誰にも解らない・・・お腹痛くなったんで投げ出して良いですか?

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

f:id:akeyno:20200831175950j:plain

 もう、何もかも投げ出してゲームしてアニメばかり見てたいなー、て出来るか。子供じゃあるまいし。