あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

涼しくなって

 朝晩涼しくなって助かるなぁ。

f:id:akeyno:20200912211648j:plain

 台風は来ないは、雨もたまにだは、今日も朝から天気良かったなぁ。

f:id:akeyno:20200912212128j:plain

 夏が終って行くなぁ。

f:id:akeyno:20200912211831j:plain

 出かけるのは控えるかなぁ。近場を歩くのは良いかもなぁ。でも遠出はなぁ。キャンペーンの様子を見とくかなぁ。混乱するんだろからなぁ。どうなる事やら。

 野良ギタリストとしてはエレギに傾いてるんで、いろいろと忙しくしているよ。もう1曲編曲しようかなぁ。弾きたい曲は後を絶たないんで、出来るとことは、あれもこれもやるつもり。出来る内にしか出来ないんだからさ。こんな時勢だ。皆もいろいろ後回しにしない方が、後悔しないで済むかもね。時間を持て余しているとか、信じられない。その時間分けてくれよ。

 寝不足にならない程度に忙しくしておこう。