あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

申し訳なかった話

 晴れた空、そよぐ風。やって来ました幌車の季節。

f:id:akeyno:20200919162956j:plain

 国道に出る前から車列が出来ている。道の駅は大賑わい。かなり人が動いている様子。

f:id:akeyno:20200919163046j:plain

 最後尾で国道を走っていると、前方から幌を降ろしたNCが。すれ違い様に大きく手を振ってくれた。私は車列で確認が遅れてしまい、顔を向けるだけしか出来なかった。なんてこったい。

 知らない相手でもロードスターを愛する同志には合図を送る。これはロードスター乗りの間ではよくあることで、これに応えられなかったのは失態だった。国道ですれ違った漆黒、又は濃緑(グラサンしてたんで良くわからなかった)のNC乗りの方、申し訳ない。次があったならサムアップしてお応えしますぜ。

f:id:akeyno:20200919163158j:plain

 で、いつもの通り温泉入るわけだけどさ、性転換した元男性が女性用トイレに入って騒ぎになることがあるけど、男色家が男性用温泉施設や大衆浴場に入っても、咎められないよね。そう考えると、男でも女でも同性愛者にとっては夢の国じゃんか。入り口で検温して消毒して、なんなら記帳するけどさ「同性愛者の方ですか」とは訊かれないよね。入れ墨はお断りだけどさ。温泉に入っていて同性から誘われたことはないけれど(今のところ)子供のころは入れ墨のおじちゃん達から「兄ちゃん、石鹸貸してくれ」と、やたらと声を掛けられていたっけな。あ、危なかったのか?

f:id:akeyno:20200919163313j:plain

 日射しも和らいで、風も涼しく楽しいドライブだった。不便な事もいろいろあるけど、やっぱ屋根がないって素晴らしい。ねずみ号は最高の相棒だな。末永く頼みますぜ。よろしくどうぞ。