あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

出歩くべきか?

 涼しい。

f:id:akeyno:20201003161852j:plain

 気温は20度に届かないくらいだ。どこも人出が多い。すっかり以前に戻ったかのようだ。年内に飲食・観光業の3割は廃業の予測が出てたけど、なんとかなってくれと願うばかりだ。少しは貢献したいところだけれど、前年度より人出が多いくらいだなんて所もあるくらいだから、良く下調べをしないと出歩けない。どうしたものやら。

f:id:akeyno:20201003161937j:plain

 帰りにヤバイの発見。前後輪ともはみ出してやがる。ホイールの幅が有り過ぎなんだよ。何が何やら。

f:id:akeyno:20201003161956j:plain

 そろそろ中古感が出て来た室内。年末に大掃除するかな。今月末はオイル交換だし。ねずみ号も1年経つか。無事で何より。

f:id:akeyno:20201003162012j:plain

 良い季節は短い。有意義に過ごしたいね。