あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

雨に走れば

 雨降りでもお腹は減るので買い出しに出かけた。

f:id:akeyno:20201018120209j:plain

 昨日は寒かったなぁ。シートヒーターをONしたよ。シートバック部分の肩まで暖めてくれるので本当にありがたい。湯冷めしなくて済むしね。

f:id:akeyno:20201018120246j:plain

 山も煙っていて寒々しい。冬が近づいているなぁ。

f:id:akeyno:20201018120306j:plain

 帰りにまたヤバイのに遭遇。前しか見てないのかな、この人達は。ルームミラーは見ていると思いたいけど、どうだかね。前にいるから未だしも、後ろに付かれたら怖いよ。

f:id:akeyno:20201018120340j:plain

 濡れたついでに洗車しよう。高圧洗浄機の出番だな。タイヤハウスや汚れた裏側を洗い流して、シリコーンを塗りまくるぞ。

f:id:akeyno:20201018120422j:plain

 冬場は汚れるし、錆び対策したいので洗車回数が増えるよな。今シーズンは雪多めの予想が出ているそうだし(おばちゃんネット情報)。無事に過ごせると良いけど、どうなることやら。