あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

なんか混んでないか?

 すっかり深まりました、秋。

f:id:akeyno:20201114171635j:plain

 どうやら世間は秋を見つけに動いているようだ。

f:id:akeyno:20201114173020j:plain

 道の駅も満車で

f:id:akeyno:20201114172521j:plain

 交通量も多い。

f:id:akeyno:20201114172354j:plain

 どこも混み合っているので

f:id:akeyno:20201114172150j:plain

 こっそりと駐車。感覚的には以前の週末より、行くとこ行くとこ人出が増えている。きっと登山道やキャンプ場なんかも人だらけに違いない。家から出るなの諸外国から見たら、信じられないことだろう。

f:id:akeyno:20201114173622j:plain

 映画館は人数制限なしの営業になるらしいが、観たい作品が後回しになっていて、暫くは機会を持てそうもない。お家シアターで楽しんでいる間に、映画館でクラスターが発生しないように願う他ない。そしたらまた延期になりかねないから。てか欧米で公開可能にならない事には、国内での公開は有り得ない。本当に来年の4月2日で大丈夫なんだろか。これが延期になると、ネット上での公開の可能性が濃厚なのか。

 以前は人混みでなかった所にまで人が増えるのなら(映画館だってガラガラだったはず)違った意味で以前と同様に楽しむ事が出来なくなってしまう可能性もあるのか。どうなることやら。