あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

'21・1月の索引

 どうも。買い出しで寄ったお店3店のうち2店でセルフレジを利用した者です。 支払いは現金でしたけども。

 養生テープも購入して

f:id:akeyno:20210131095723j:plain

 バッテリーの下にもスポンジを敷いて

f:id:akeyno:20210131095307j:plain

 やる気出してるラジコンですが、持ち運びが問題でして。現状ジャックバッグに押し込む他ない。

f:id:akeyno:20210131095928j:plain

 そもそもラジコンは散歩とセット。公園等に歩いて出かけて、楽しんだら歩いて帰る。なので歩行移動の時の「入れ物」が必要なのだけど、適当なバッグがないことに今になって気が付く体たらく。

f:id:akeyno:20210131100610j:plain

 汚れるマシンは袋で包んで

f:id:akeyno:20210131100757j:plain

 プロポと予備バッテリーと紅茶花伝とマスクを無理矢理押し込む。当面この手しかあありませんな。車で移動時はまた考えないと。段ボール箱の出番かな。

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

 

akeyno.hatenablog.com

 

akeyno.hatenablog.com

 

  さてと、寒いけど公園行ってみるか。どうなることやら。