あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

J.S.Bach-BWV998 Prelude

 どうも。久しぶりに動画を投稿した者です。


J.S.Bach - BWV998 Prelude

 今回は明るく撮れたけれど、音質が散々な結果になってしまった。前回まで良く録れていたのに何が何やら。音量自体も小さいし。

 その代わりと言ってはなんだけど、i Movie で文字入れてみました。これだけやるのも結構大変だった。使い方検索したけど、型(?)が古くて同じ画面にならんのよ。新しいのはクリック出来る所が3つなのに2つしかなかったり。ど、どこをクリックすれば開くのじゃ、て感じで右往左往したよ。

 次にクラシックギターで取り組む曲は悩み中。要相談かな。エレギも平行してやりたいんだよね。今年も弾いたり弄ったりしようと思います。ただ技術的には下がる一方なので、どうなることやら。出来る事を出来る内にやる他ないね。