あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

あんなの飾りです


 S8はワイヤレスで充電出来るらしい。すごいハイテクなのか? JAXA と共同開発的な。



 でなければ左手の法則的なことかな。そのうち電車のパンタグラフもなくなるんだろか。



 凄い。置くだけで充電されて行く。このことauのお店で説明されてませんけど。指紋認証もついてるらしいが、使い方がわからん。



 横に置いてもOK。満充電になるとランプが青に変わる。スマホ置きにも使えて便利だ。


 世の進歩は凄いな。なんで線がいらんのだろう? 


「線なんて飾りです。おじさんたちにはそれが分からんのです」


 次の機種変更時には、ウェアラブルか人体埋め込み型しかなかったりして。


 2018年も足早に過ぎて行きそうだ。