あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

年次改良後のカタログ貰って来た話

 年次改良してくれるのは良いが、どんな仕様になるのか解らずに判を押して早ひと月。最新のカタログ貰って来ました。

f:id:akeyno:20191117174141j:plain

 カタログはこれで5冊目。

f:id:akeyno:20191116202007j:plain

 2015年。確か最初の奴。

f:id:akeyno:20191116202130j:plain

 2016年と 

f:id:akeyno:20191116202243j:plain

 2017年が無くて2018年のが2冊。

f:id:akeyno:20191116202339j:plain

 それにオプションと

f:id:akeyno:20191116202445j:plain

 屋根付き。

f:id:akeyno:20191117174320j:plain

 そしてこれが2019年年次改良後の奴。高級感を纏った方向にシフトしている。中は同じような感じだけどね。

f:id:akeyno:20191117175243j:plain

 オプションカタログはこれ。

f:id:akeyno:20191126180219j:plain

 今回の改良は細かな事だけど、個人的には有り難いことばかりだった。ナビがスマホ連動になったのを始め、シートやステアリングなどのステッチがグレーに変更になったのは特に良かった。ナビは当然として、赤ステッチは今ひとつ落ち着かなかったのでね。

f:id:akeyno:20191117175036j:plain

 キーも幅広のに変更だ。これも嬉しいね。

f:id:akeyno:20191117175417j:plain

 コンサートの会出禁になろうが関係ないんだぜ。

f:id:akeyno:20191117175541j:plain

 そんなことじゃおじさんたちはめげないのだ。うおぉぉう、待ち遠しいぞ俺のNDロードスター。納車まで動画見まくっちゃうんだぜ。興味のあるあなたもどうぞ。

 

 お時間のないあなたはこちらを↓


2019 Mazda MX-5 | Mazda Canada

  NDも疾る、お馬さんも走る。

 

 お時間のあるあなたはこちら↓


#mythosmx5 Mythos Mazda MX-5 - ein Roadtrip nach Rom - Ausfahrt.tv on tour

 おじさんたちが冬場にうきうきドライブ。オラも吹雪くなか幌下ろして走りたいぞ。

f:id:akeyno:20191117175736j:plain

 真冬に納車か・・・どうなることやら。