あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

’14・4月の索引


2014年4月01日 捨てる神あれば拾う神あり

     04日 梅は咲きました

     05日 準備は万端

     14日 燕すいすい蛙ぴょんぴょん

     20日 櫻井さん、そこを押さえなくちゃ。

     25日 桃も咲きました

     30日 '14・4月の索引


 Wi-Fi にしたし、車検も終わったしで、少しは落ち着いたかな。役所に書類書きに行ったし、ADSLの解約もしたしな・・・なに、モデムを送り返せだと!? はぁ、面倒はまだ続くようだ。しかし今月も過ぎるのが速いのなんの。気が付いたら30日になっていた。索引書きそびれるところだったよ。あぶない危ない。
 これまでも特に問題なく使えたので、無線にしたからって何ら変わりはないね。今のところは。時々渋滞するけれど、それもこれまで通りだし。車検も予算内に収まったので、なんとかPC一式買い替える予算は出来るが、どうしたもんだか。壊れる前に替えといた方が良いのか、不具合出てからにするか・・・。ん、出てからじゃ遅いのか? 買い替えたことがないので解らないが、一般的にはどうするものなの?


 なんちゃらかんちゃらで疲れたので、連休はゆっくりと休みたい。引きこもるぞ。電話は呼び出し音が聴こえない可能性があるので、折り返しの連絡をお待ち下さい。eメールは毎日確認しますが、来月以降はネット環境のWi-Fi化に伴いアドレスが変更になる可能性があります。今まで使っていたのが有料になるらしいので、どうしようか思案中。


 4月から何かと面倒なことが増えたので、やさぐれ無いようにするのに手一杯だ。ああ、面倒だ面倒だ。駿じっじの気持ちが良くわかる今日この頃。まったく、どいつもこいつも・・・おっと、ブログに仕事は持ち込まないんだぜ。とりあえずは連休を楽しみに日々を乗り切るとするか。んじゃ、また来月。