あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

警戒厳重?

 

 ブライトさんに年末警戒態勢をとってもらい、日に何度かホワイトベースで巡回してもらっているからか、当ブログにアクセス出来ないと連絡が来てしまった。身内が辿り着けないほどの厳戒態勢は必要ないんだがな。もうすこし緩くて欲しいと連絡しておいたから、きっと閲覧できているはずだ。 知り合いがネルフにも頼んでくれたらしいので、ちょっと過剰だったかな。設定は何も変えていないので、問題なくアクセスできるはずなんだが・・・。



 妖怪じゃないほうのウォッチ。UFOキャッチャーより支給されたんだそうな。いろんな景品があるんだな。


 ところで『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』が、来年アニメ化されると聞いて、原作を読み始めている。気にはなってはいたので、この機会に大人買いしてしまった。



 とても面白そうな予告をどうぞ ↓


http://youtu.be/TmPmvL8SVMA




 そして第3次内閣が発足。大惨事にならないことを願うのみだ。


 晴れはしたが寒風が吹きすさんでいる。いろいろと警戒しつつ過ごすとしよう。