あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

真冬のお届けもの祭り

 

 仕事先で『そばシュークリーム』を頂いたので、ウキウキしながら家へ戻ると、どういう訳かお届けもの大会になっていた。



 新潟から宅配。Amazonから投げ売りされていたDVD(¥451送料込)。身内からCD。なぜだか今日に固まって運ばれて来たようだ。


 宅配は資料として取り寄せた物で、詳細はまた後日。


 DVDだが定価¥2,990(税込)と書いてある。なんでこんなに安かったのだろうか? 監督シドニー・ルメットですけど? 主演はマーロン・ブランドなのに・・・?


 CDは『リディスカバー ベスト、リレコーディングス、リミキシーズ・オブ・バッファロー・ドーター』という14曲入りのアルバムだった。どうやら素子ちゃんの母君が送ってくれたらしい。頑張っているなぁ。結成20年越えとは・・・こちらはと言えばとにかく寒い。 



 今朝は今シーズン1番の冷え込みだったと思う。日中は陽が出たけれど、今はもう、とても寒くて震えている。天気予報のお姉さんも明日は朝から雪模様だと告げているし・・・。


 でもまあ、それほど悪くない日々を過ごしていますよ。お互い体調に留意して過ごしましょう。