あ〜さんの音工房

アーカイブはこちら→http://akeyno.seesaa.net/

夏雲

 

 今週は梅雨らしい日が続いて、それでも合間を見てあちらこちら歩いていたが、今日は久しぶりの晴天。



 夏雲の元散策した。気分よく歩くが、陽が強い。川に降りた。



 清流に手を浸してみたが、ぬるい。



 皆同じ思いなのだろう。どこも人が多い。梅雨の中休みを楽しみたいのだ。



 朝一番に向かったが、なかなかの込み具合。それでも。ゆったり出来たけどね。


 静謐な午後だ。ボサノバでも聴こうかと思うが、眠ってしまいそうなので、ブルックナー交響曲全曲聴破中の続きをしよう。今日は第2番だ。このところ音楽を聴いたり弾いたりしていることが多い。今朝も出かける前1時間半ほどすでにそうした。読書も少し。寝る前にはラジオ。家にいる間は音に満たされている。



 夏が近い。